スマートフォン版はこちら

雲雀ヶ岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雲雀ヶ岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「雲雀ヶ岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0031
住所 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町緑ケ岡4-14
電話番号 052-836-2323
診療科目 アレルギー科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雲雀ヶ岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森島クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-56-1
穂波クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区苗代町28-5
こじま内科小児科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲雲町1-8-1
弥富通クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-60
奥田内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区日向町2-9-3
新生会クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-1-1
太田内科 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町3-1
わかぞの皮フ科内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-31 ロフティあらたま3F
すずきクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区神前町2-36-2
斉藤クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区高田町3-9


おすすめ病院の口コミ

  • のりのりさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    豊川市の渡辺マタニティークリニックで2年前に出産しました。
    先生は2人で、院長先生と若先生で診てくれます。院長先生は厳しいという方は若先生を指名していましたが、私は院長先生におねがいしていました。
    厳しいというよりは、だめなものはだめとはっきり言ってくださったり、時には叱られますが愛情のある叱り方で私は好感が持てました。
    助産師さんもとても良い方で大好きでした。出産後のケアをしっかりして頂いて退院後も何度も母乳マッサージをしていただきました。(ここで出産した人は母乳外来は無料です)
  • kun-changさん
    山田産婦人科 口コミ
    奥さんが第1子から第3子までこの山田産婦人科を利用させて頂きました。
    出産も立ち会いましたが、助産師さんもとても頼りがいがある方で「上手だね。」「赤ちゃんもうすぐだよ。」と励ましてくれたので奥さんも安心できたと言っていました。(自分も安心して立会いすることができました。)
    入院中の部屋も個室で、清潔感があって過ごしやすかったです。
    他にも、母乳をすすめてみえる産婦人科なので、母乳で育てたい方には良いアドバイスをいただけると思います。
  • xxnyanxxさん
    かなもり小児科 口コミ
    娘が生後3か月の時からかなもり小児科へ通っています。
    先生がとても親切で子供が泣き叫んで暴れても嫌な顔ひとつしないし
    症状の説明なども丁寧に教えてくれます。
    処方箋を出すだけでなく必ず後日診察をして子供の状態を見てくれます。
    電話予約ができますが診察希望の患者さんが多くなかなか早い番号は
    難しいかもしれません。
    でも一人の診察が短めなのでそれほど待たなくても大丈夫です。
    短い視察時間でも決して手を抜いたりということはないので安心です。
  • emi@syufuさん
    坂井耳鼻咽喉科 口コミ
    娘の中耳炎でよく通っています。
    とても綺麗で、キッズスペースもあり子供向けの本も新しいものが揃っています。
    ここら辺では内科は歯医者さんにくらべ、耳鼻咽喉科は少ないです。
    そのためか、いつも混雑しており患者さんがいっぱい。
    でも、それを円滑に進めるため、予約制を行なっています。
    予約すると、番号が割り振られて
    自分の順番が近くなるとメールで教えてくれます。
    また、電話で今何番が診察されているかも分かりますので
    待ち時間が少なくてすみます。
    診察は丁寧で、説明も分かりやすいです。
  • にゃごらさん
    ひいらぎこどもクリニック 口コミ
    ひいらぎこどもクリニックは幹線道路から一本裏側になるので騒音もそれほどなくとても落ち着くクリニックです。駐車場も広くとても利用しやすいです。先生は男性の細身の方で病気の説明をとても丁寧にしてくれるので私たち素人でも分かりやすいです。院内はとても清掃がされていて綺麗です。看護婦さんもとても優しく穏やかな感じです。待合室にはキッズスペースも完備されているので子どもも退屈することなく過ごすことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雲雀ヶ岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ